きみが嫌いな君が好き

暗い美女が好き

暗いというかドロドロしてて汚くて惨めで卑屈で…マイナスな感情をわかってくれる人を好きになりがち。女の子のアイドル

ギャンパレの月ノとアユニ・Dとか。

彼女たちの底抜けに明るくないところが好きだった。造形が美しいかわいい、でも私に似てるところがある。あんなに可愛くて人生苦労しなさそうなのにどこか生きづらそう、私の苦しみとか暗い感情をわかってくれるところが好きだった。月ノがギャンパレにいることに意味があった、本人おとなしいのにヤンキーちっくで賑やかなグループに、後輩として属してるところが可愛かった。

アユニの作る歌詞がすきだった、PEDROのzoozoosea にはいってる曲全部好き。″2番線ホームもう帰りたい サボってしまう度胸ないな″こんなの私の高校生時代そのものだった。わかってくれてありがとう。

時を経て二人ともすっっっごく成長して気が格段に明るくなったと思う。ちょっと、いや、かなり寂しい。 君が努力しちゃったら二度とね僕じゃ届かなくなっちゃっ、たよ

彼女たちにとってすっごくいいことなんだけどね。こんなことしか思えなくてごめんなさい…。きっと私はちゃんとしたファンではないんだろうなあ。でも純粋にかっこいいとおもう。きょうもかわいいよー。

これからもきっと暗い美女に惹かれるんだな、私の痛みをわかってくれるひとが好きだ、やさしい、反射。