who one foo an

おえーっ。

もーすぐ仕事が始まってしまう〜つらい

かわいくかわいく染めた髪も当たり障りないものに戻さなきゃかな。適合していかなくちゃ?それが大人になるってことかな、仕事をするってことなのかな、最悪。

大切が剥がれてく。

将来が不安将来が不安将来が不安

お前はなんなんだ、ちょっと苦手。貴重な休みを時間を使ってまで、家族の用事を蹴ってまで会う相手かな?その選択しちゃったな、最悪。

感情が無視される。

将来が不安将来が不安将来が不安

人見知りするとおもろいことひとつも言えない。こんなにおもしろいのに。

ジャニーズの話しか1番楽しく話せないヤバいヤバいこれはそろそろヤバいかもしれない。

共通言語があると安心するのは当たり前だよね。でもこれじゃ最悪のアイツと同じになる、最悪。

将来が不安将来が不安将来が不安

私は高校を卒業したら死ぬと思ってた(というより暮らしているビジョンが浮かばなかった)、ロックスターは18歳で死ぬ、はあながち間違いでない思想なのだとおもう。でも生きてる、今も、21歳。はぁ。

ここ最近、このまま死んでいくビジョンしか浮かばない。つらい。恋人もいない。学もない、電話が怖い、仕事を辞めたい、上司ときまずい、やりたいことをする勇気がない、友達が少ない、明日が来るのが怖くて憂鬱で動けない。うーん辛い。並べたらメンタルにくるネ。

ジャニーズだけが特効薬、好きなアイドル見てる時だけは調子悪くないし、辛くないんだな。人に本当にパワーを与えてると思う凄いよー。楽しいし大好きだな。アイドルは魔法ではない、でもアイドルは…。

 

はあ今日も夜更かししちゃったよ〜お肌に悪いんだってさ。今ベットに寝転がってこれ書いてるよ、お布団がおニューでふわふわ、あったけ〜けどハーゲンダッツ食べちゃったさみ〜、うめー。丁度いいができない、悲しいほどに。笑っちゃうほどに。

 

寝よー