遡るは12年前

根本宗子さんの″高卒でも賞が取れるってこと(成功できるってこと)証明したいですね″←[めちゃくちゃニュアンス] っていう言葉好き

who one foo an

おえーっ。 もーすぐ仕事が始まってしまう〜つらい かわいくかわいく染めた髪も当たり障りないものに戻さなきゃかな。適合していかなくちゃ?それが大人になるってことかな、仕事をするってことなのかな、最悪。 大切が剥がれてく。 将来が不安将来が不安将…

最高で〜最強の?

2021.12.24クリスマスイヴ🎄 17:20 何があっても残業せん、電話出ん。という強い意思で退勤。 ダッシュで最寄駅へ向かう、幕張メッセへ。 五年ぶりに関ジャニ∞のライブに行ってきました。 諸事情で遅れて入場し後半だけ見た。 8BEAT、関ジャムで特集が組まれて…

仕事納めましたね。ことしもおつかれ 転職希望の意思を意を込めて伝えたのに メンタルズッタズタにやられてしまった心配してるフリして引き留めたいだけか???????????????????はやくしにしてー。毎日毎日毎日将来に不安しかないね。幸せ…

あい

片手間の愛してるなんて こっちにはそれしか無いんだぜ なんでも幸せになれるなら 僕の特別とらないで、だな

光の中に立っていてね

私のタイプの女の子のアイドル=性格暗めで私に似ているところがある人、という話をした。 では男の子のアイドルジャニーズではどうか? 今まで好きになった遍歴は主に⤵︎ 安田章大→小瀧望→松倉海斗→影山拓也 (別に今も好きだけど!!!!!!!) 見てわかる通り…

きみが嫌いな君が好き

暗い美女が好き 暗いというかドロドロしてて汚くて惨めで卑屈で…マイナスな感情をわかってくれる人を好きになりがち。女の子のアイドル ギャンパレの月ノとアユニ・Dとか。 彼女たちの底抜けに明るくないところが好きだった。造形が美しいかわいい、でも私に…

喪失 NIGHT ON THE PLANET

お前なんかに褒められたってぜったいかわいくはならないって決めてる かわいいあの子と血の繋がったわたし あのこはいいよなあ、ずっと昔からちやほやされて。私はみじめだ。トラウマだらけで涙が出る。 惨めになってることすらみじめだダサ過ぎる ひとから…

初カキコ...ども...。

趣味でブログをかいてみる。 人生で2回目、1回目はアメブロだ。アメーバピグにどハマりしていた当時なんとなく開設した。小学生の頃だったからどんなことを書いたかも忘れたけど多分しょーもない。 これは日記みたいにしたい、気軽に書きたい、 Twitterでは…