光の中に立っていてね

私のタイプの女の子のアイドル=性格暗めで私に似ているところがある人、という話をした。

では男の子のアイドルジャニーズではどうか?

今まで好きになった遍歴は主に⤵︎

安田章大小瀧望→松倉海斗→影山拓

(別に今も好きだけど!!!!!!!)

見てわかる通り趣味がバラッバラである、仲良くならなそ〜〜交わらないなあ

共通点は「性格が私に似ていない」こと。

そう女子ドルの好みと全く逆だ。

そもそもジャニーズは私の憧れそのものなんだな。好きになった人たちみんな明るくて、仲間がたくさんいて、堂々としていて…etc…。

正直めちゃくちゃ眩しい、同じクラスになっても一生話しかけることができずに卒業だ、だって怖いじゃん!?!?なんか分かんなけど、なんかね。見られることが怖いまま終わる。

私は私の性格好きじゃないから真反対の人間に凄いあこがれる、キラキラギラギラしたメンタルを保ってられるのがすごい。ああなれないなすごいなわたしにはなれないから尊敬するし、大好き。ギャルに憧れるのと全く同じ思想感覚なんだよなー。

あとギャップ人間も大好きなので、こういうタイプがたまーに自己嫌悪したり弱っていたりすると、心臓がギュッとなる🫀守りたいなすきだなあ普段あかるい人の人間らしいとこは好きなんだよな不思議と。

感性が違うから君のおすすめに面白いものはひとつもなかった!!!!!それでもついていきたいと思った、なんだよー!趣味が分かり合えないのはちょっと寂しいけどそれでも好きだよ、私が一生賭けてもなれない(かもしれない)性格でこれからも自由に楽しく、幸せに生きてくださいね、ずっとわたしの光でいてね、ステージじゃなくても、いやできればステージで、ひかりの中に立っていてね。